GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」に我が家が掲載されました

更新日:

ヨコヤム
アウトドアファッション誌でお馴染みの「GO OUT」。そして、GO OUT のインテリア版となる「GO OUT Livin'」に我が家が掲載されました。特集「好きなモノと暮らす、26人の部屋スタイル」にてご紹介いただいています。

「GO OUT Livin'」はアウトドアファッション誌「GO OUT」のインテリア版

GO OUT Livin'

GO OUT Livin' Vol.9 にヨコヤムヤムの自宅が掲載されました

RoomClip や LIMIAなど、ウェブマガジンでの掲載に続き、紙媒体は今回が初!

新居での生活にもすっかり慣れ、リノベーションのことを早くも懐かしく思う今日この頃ですが(笑)誌面を通して見る我が家はなんだか新鮮です。

特集「好きなモノと暮らす、26人の部屋スタイル」

GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」

GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」

音楽の話で盛り上がった撮影当日。

「次は飲みに行きましょう」という話もしながら、取材クルーの方をお見送りし(笑)とても楽しい時間を過ごすことができました。

お手に取っていただけると嬉しいです:)

この夏も、アウトドア好きたちのお部屋は一段とおしゃれになっている模様で、5/26(金)発売のGO OUTの別冊「Livin’ vol.9」では、そんな趣味人たちのおしゃれな部屋をたっぷり取材してきました。

好きなモノに囲まれて暮らす26人の部屋サンプル、おしゃれな部屋で見つけたインテリアテクニック集など収録した人気シリーズの最新刊。旬なインドアスタイルの参考になるアイデアがきっと見つかるはずの1冊です。
http://web.goout.jp/other/20630/

【中古】 GO OUT Livin’(Vol.9) 好きなモノと暮らす、26人の部屋スタイル。 NEWS mook/三栄書房(その他) 【中古】afb

今月の人気記事TOP5

1

「安くておしゃれなテレビ台が欲しい」「脚付き脚なしのメリットデメリットは何?」この記事では、テレビ台の正しい選び方とともに、我が家も愛用している家具とインテリアのブランド「LOWYA(ロウヤ)」から、今おすすめのテレビ台をまとめています。

2

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

3

低価格で機能的。それでいてデザイン性の高さにも定評のある『 LOWYA(ロウヤ)』。正直「安かろう悪かろう……」というイメージがありましたが、ロウヤユーザーとなった今、その不安はどこへやら。実際に購入したテレビーボードをヨコヤムヤムが徹底レビューします。

【比較あり】家具のサブスク「subsclife(サブスクライフ)」体験談 4

実際にレンタルを体験した「サブスクライフ」の特徴と競合他社5社との比較も合わせ、サブスク家具の全容をまとめています。この記事を読めばサブスク家具の全てをお分かりいただけるはず。

5

「テレワークを猫に理解させるのは不可能に近い」です(苦笑)であれば、猫も楽しめるテレワーク環境を作ってみてはいかがでしょうか? と思い今回は、ロウヤの猫家具おすすめ6選をご紹介。LOWYA(ロウヤ)の猫家具は実に秀逸です。

-メディア掲載

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2020 All Rights Reserved.