GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」に我が家が掲載されました

投稿日:2017年5月28日 更新日:

ヨコヤム
アウトドアファッション誌でお馴染みの「GO OUT」。そして、GO OUT のインテリア版となる「GO OUT Livin'」に我が家が掲載されました。特集「好きなモノと暮らす、26人の部屋スタイル」にてご紹介いただいています。

「GO OUT Livin'」はアウトドアファッション誌「GO OUT」のインテリア版

GO OUT Livin'

GO OUT Livin' Vol.9 にヨコヤムヤムの自宅が掲載されました

RoomClip や LIMIAなど、ウェブマガジンでの掲載に続き、紙媒体は今回が初!

新居での生活にもすっかり慣れ、リノベーションのことを早くも懐かしく思う今日この頃ですが(笑)誌面を通して見る我が家はなんだか新鮮です。

特集「好きなモノと暮らす、26人の部屋スタイル」

GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」

GO OUT別冊「GO OUT Livin' Vol.9」

音楽の話で盛り上がった撮影当日。

「次は飲みに行きましょう」という話もしながら、取材クルーの方をお見送りし(笑)とても楽しい時間を過ごすことができました。

お手に取っていただけると嬉しいです:)

この夏も、アウトドア好きたちのお部屋は一段とおしゃれになっている模様で、5/26(金)発売のGO OUTの別冊「Livin’ vol.9」では、そんな趣味人たちのおしゃれな部屋をたっぷり取材してきました。

好きなモノに囲まれて暮らす26人の部屋サンプル、おしゃれな部屋で見つけたインテリアテクニック集など収録した人気シリーズの最新刊。旬なインドアスタイルの参考になるアイデアがきっと見つかるはずの1冊です。
http://web.goout.jp/other/20630/

リノベーションの資料請求おすすめ3社

【第1位】マイリノ

異業種とのコラボで知られるグローバルベイスの「マイリノ」。都心でマンションリノベーションをお考えの方におすすめです。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご覧ください。

【第2位】リノベる。

資料のクオリティが高い!と評判の「リノべる。」も無料で請求可能です。多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため、参考になること間違いなし!

【第3位】リノデュース

20年以上の施工実績があるリノデュースでは「リノベーションのことがよく分かる資料」として、パンフレット、スタイルブック、サービスブックの3つを無料で配布しています。リノベ初心者におすすめです。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(38歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

いま一番読まれてます!

1

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

2

自分の住むマンションの給水方式を「知っています」という方は、意外と少ないように感じます。

【洗面台DIY】ダサいミラーキャビネットをインダストリアルにリメイク 3

新品に交換されたユニット洗面台でしたが日に日に嫌だという気持ちが強くなり…ならば自力でやるっきゃない!とプチリフォームを決意。

-メディア掲載

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.