yokoyumyumのリノベブログ

マンション買ってリノベーション!ヨコヤムヤムの体験談と自宅の全てを公開中

プチプラで楽しみたい!DETAIL ディテールで探すイマドキ感あるインテリア

投稿日:2017年10月4日 更新日:

DETAIL ディテールとは

国内外の雑貨を扱いながら、自社オリジナルのプロダクトも多数あるDETAIL INC.

DETAILを知らなくてもショップやネットで「見たことある!」なアイテムは意外と多いかも。今回ご紹介するのはほんの一部ですが、「あるようで無かった」アイテムが多いのでギフトにもおすすめです。
http://detail.co.jp/item/

ドイツFLOREAT社のウォールフック

お手頃価格で使える小物

フレームオブジェ

エアプランツを入れてハンギングしたり、幾つかまとめて飾ってみるのも◎なこのオブジェ。

玄関・キッチン・トイレ・リビングなどなど場所を選ばない&手軽に楽しめるので「部屋の雰囲気を少しだけ変えたい」なんて時におすすめです。

ブラスフレーム

真鍮って素敵。アンティークでなくとも、その雰囲気を一気に加速させてくれる素材ですよね。

好きなイラストやポストカードを入れるのもアリですが、植物標本の方が絵になるかも。

ウォールフック

こちらはドイツFLOREAT社のウォールフックセット。

穴に合わせてピンを打つだけなので、工具要らずで簡単に使えます(斜めにピンを打つので耐荷重もあって◎)わたしも使ってますが、見た目も使い勝手もおすすめ!

ガラスケース

スチール&ガラス製の収納ボックス。

使い古されたような風合いが◎で時計やアクセサリーの収納に便利です(他にも幾つか種類あり)

レターボード

専用のパーツを使って文字を好きに並べられるのがポイント!

メニュー&ウェルカムボードとしてショップでも使えそうです。

ゴールドもあります。

LEDライトボックス

上記のレターボード同様こちらも文字を自由に変えられます。ライトアップできるので、更に色んな使い方が出来るんじゃないかな!

LEDウォールライト

幅120センチのメッセージウォールライト。高いところ&低いところ、どちらに置いても存在感◎なアイテム。廊下や寝室でフットライトとして使うのも良さそうです。

おわりに

& Premiumにもご紹介したウォールフックが載ってました!

\ 更新情報をLINEでお届け /

友だち追加
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベの実体験をもとに住まいと暮らし・インテリア・北海道のローカル情報を発信中!現在はフリーライターとしても活動しています。詳しいプロフィールは↓おうちマークをクリック

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.