加湿器に見えない加湿器。Onlili オンリリの陶器アロマ超音波式加湿器

投稿日:2017年10月19日 更新日:

インテリアに馴染む加湿器

これが加湿器探しのテーマ!使わなくなっても、季節問わずインテリアとして置いておけるのはポイント高し。

インテリアに馴染む『Onlili(オンリリ)』の加湿器

陶器アロマ超音波式加湿器

実際に使い始めて今年で2年目。

年中このカウンターに置きっぱなしですが、違和感ないと思ってます(存在感のある大きめサイズがこれまたツボ)

加湿器に見えないのは陶器のおかげ

正確には陶器製のカバーと言うのでしょうか。

タンクに被せて使うわけですが、そうするとタンクは全く見えなくなるので見た目は陶器そのもの。

陶器製のカバーが魅力の『Onlili(オンリリ)』の加湿器

※アロマパッドが付いているので好きなアロマも楽しめます

ONL-HF001のスペック

カラーはブラウンとブラックの2種類。わたしはブラックを選びましたが、実際はブラウンに近い濃いめのオリーブという感じ。

  • サイズ:W175 × D175 × H365 mm
  • 重量:約2.6㎏
  • タンク容量:約1.6L
  • 連続使用可能時間:(強)約7時間 (弱)16時間 ※強中弱の3段階

陶器カバーの底の部分は、電源コードと操作ボタンの形状に合わせた造りになっています。

『Onlili(オンリリ)』陶器製加湿器の底部分

デザイン豊富なOnlili オンリリ

ナチュラルテイストなデザインもありますよ!

これもかわいい。このタイプならグレーが好みかな!

こんなアロマディフューザーも。

おわりに

電源コードが白なのと、本体の底(土台)に水が溜まりやすいので、タンクを外すときに水滴が落ちやすいところが△ですが慣れれば平気。サブ加湿器としてもおすすめです!

\ 更新情報をLINEでお届け /

友だち追加
  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(37歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

リノベーションの基礎知識

cost 1

「中古マンションを買ってリノベーションしたい。でも、リノベーションに必要な費用がどれくらいなのか? これがイマイチ分かりにくい」というリノベ希望者のために! 今回はマンションリノベーションの費用相場と実際の施工事例をご紹介します。

2

「リノベに適したマンションの条件とは?」という切り口で、過去記事もミックスしながら各ポイントをまとめています。この記事を読めばマンションリノベーションの全てがお分かりいただけるはず!

3

63平米・築31年の中古マンションをスケルトンリフォーム(フルリノベーション)した我が家。その工事の一部始終を一挙大公開。

4

リノベーションには満足しているつもりでも無いものねだりしちゃうんですよね、ときどき(笑)これからリノベーション or 家づくりする方にはぜひ参考にしていただきたい!

リノベーション工事 5

良いことばかりではないリノベーション。実際にどんなことがデメリットなのか?を具体的に見つつ、それでもリノベーションしたほうがいいと思う理由について書いています。

独身女性 6

独身女性が住宅購入を考える主な理由は、老後の不安解消&家賃orローンの総額を考えた結果、だと思います。「独身女性は家を買うべきではない」というおかしな見方はどうかと思う、と強く言いたい。

-ベストバイ

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.