【RoomClip mag】DJブースのある男前ルーム10選に我が家が掲載されました

投稿日:2018年9月30日 更新日:

ヨコヤム
リノベーションを機にリビングへ設置した我が家のDJブースが、RoomClip mag「NO MUSIC,NO LIFE!DJブースのある男前ルーム10選」に掲載されました。

ルームクリップのウェブマガジン「RoomClip mag」

みなさんご存知RoomClip。投稿せずとも「見ています」という方は多いと思います。
そんなRoomClipのウェブマガジンRoomClip magに、再び我が家が掲載されました。

「DJブースのある男前ルーム10選」に掲載

特集名には「男前ルーム」とありますが、「男前インテリア」というワードが実はあまり好きではないわたし……。

昔も今も買う服や小物はメンズライクなアイテム、もしくはジェンダーレスなテーマのものが多いため、それが家にも表れているだけだと思っていますが、「男前インテリア」に分類されるのは正直嬉しくありません。

男前インテリアは嫌い!インダストリアルとは似て非なる意味とスタイルです

中古マンション購入&フルリノベーションをした我が家は「インダストリアル」を意識しましたが、後述する「男前インテリア」ではない……!この微妙なニュアンス、伝わるでしょうか?

続きを見る

RoomClipのInstagramにもピックアップされました

ヨコヤムヤムのRoomClipアカウント

RoomClipでピックアップされた我が家

今回の特集では、ルームクリップのインスタカウント( @roomclipjp )でも紹介されており、我が家のDJブースが事例としてピックアップされました。

さすがRoomClip。いいねの数に驚きです。嬉しい!

ヨコヤムヤムのInstagramでは自宅インテリアを毎日公開中

Instagramでは毎日、ヨコヤムヤムの自宅を公開しています。コメント・フォローお気軽に!

ヨコヤムヤムのInstagram

リノベーションの資料請求おすすめ3社

【第1位】マイリノ

異業種とのコラボで知られるグローバルベイスの「マイリノ」。都心でマンションリノベーションをお考えの方におすすめです。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご覧ください。

【第2位】リノベる。

資料のクオリティが高い!と評判の「リノべる。」も無料で請求可能です。多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため、参考になること間違いなし!

【第3位】リノデュース

20年以上の施工実績があるリノデュースでは「リノベーションのことがよく分かる資料」として、パンフレット、スタイルブック、サービスブックの3つを無料で配布しています。リノベ初心者におすすめです。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(38歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

いま一番読まれてます!

1

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

2

自分の住むマンションの給水方式を「知っています」という方は、意外と少ないように感じます。

【洗面台DIY】ダサいミラーキャビネットをインダストリアルにリメイク 3

新品に交換されたユニット洗面台でしたが日に日に嫌だという気持ちが強くなり…ならば自力でやるっきゃない!とプチリフォームを決意。

-メディア掲載

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.