「RoomClip mag」DJブースのある男前ルーム10選に我が家が掲載されました

更新日:

ヨコヤム
こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。
リノベーションを機にリビングへ設置した我が家のDJブースが先日、RoomClip mag「NO MUSIC,NO LIFE!DJブースのある男前ルーム10選」に掲載されました。
ヨコヤム

「RoomClip mag」はルームクリップのウェブマガジン

みなさんご存知RoomClip。

投稿せずとも「普段、見ています」という方は多いと思います。

そんなRoomClipのウェブマガジンRoomClip magに、再び我が家が掲載されました。

「DJブースのある男前ルーム10選」に掲載

特集名には「男前ルーム」とありますが、「男前インテリア」というワードが実はあまり好きではないわたし……。

昔も今も買う服や小物はメンズライクなアイテムが多いため、それが家にも表れているだけだと思っていますが、「男前インテリア」に分類されるのは正直嬉しくありません。

RoomClipのInstagramにもピックアップされました

ヨコヤムヤムのRoomClipアカウント

RoomClipでピックアップされた我が家

今回の特集では、ルームクリップのインスタカウント( @roomclipjp )でも紹介されており、我が家のDJブースが事例としてピックアップされました。

さすがRoomClip。いいねの数に驚きです。嬉しい。

ヨコヤムヤムのInstagramでは自宅インテリアを毎日公開中

Instagramでは毎日、ヨコヤムヤムの自宅を公開しています。

コメント・フォローお気軽に!

ヨコヤムヤムのInstagram

リノベーションの資料請求おすすめ3社

リノベる。

資料のクオリティが高いと評判の「リノべる」。資料では多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため参考になること間違いなしです。実績豊富な施工会社をお探しの方におすすめ。

マイリノ

とにかくおしゃれにリノベしたい人へおすすめなのが、アパレルとのコラボで知られる「マイリノ」。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご確認ください。

ひかリノベ

「ひかリノベ」は、シンプルモダンにリノベしたい人向き。物件探しからリノベーションの施工までワンストップで提供しています。定額制プランもあり、価格の透明性に定評があります。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京から札幌へ移住。2016年中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで公開しています。 趣味はサ活とバイク。2020年サウナスパ健康アドバイザーも取得しました。現在は、某フィットネスメディアの編集長としても活動するパラレルワーカーです。

-メディア掲載

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.