RoomClipの書籍「10000人の暮らし」に我が家が掲載されました

更新日:

ヨコヤム
インテリアのテーマごとに計10361人、12863枚の写真をセレクトしたというRoomClipの「10000人の暮らし」が発売されました。その厚さなんと30mm!その分厚い書籍に我が家も掲載されています。

自社編集で出版されたRoomClipの「10000人の暮らし」

ヨコヤムヤムの自宅掲載・RoomClip(ルームクリップ)10000人の暮らし

テーマごとに計10361人/12863枚の写真をセレクトしたという今回の書籍。

RoomClipスタートから7年目にして、初の自社編集&出版本だそうです。ページ数はなんと832ページ(厚さ30mm)。価格は3000円(税込)です。

雑誌や書籍での掲載は今回が4冊目

ヨコヤム
有難いことに、雑誌や書籍での掲載は今回が4回目。ウェブメディアでの掲載も多いですが、紙媒体は形に残るぶん、やはり嬉しいです!

「10000人の暮らし」にある著名人対談は見応えあり

今回の書籍は、多くのインテリア事例が見られるだけでなく、業界で著名な方々の対談などもあり見応えがあります。

  1. 編集者・写真家 都築響一 × RoomClip代表 高重正彦
  2. 似鳥昭雄(株式会社ニトリホールディングス代表取締役会長)
  3. 建築家・隈研吾

隈研吾さんは超有名な建築家!

模様替えやDIYの参考に!

RoomClip10000人の暮らし

\ AMAZONで見る /

とにかく沢山の写真を見られるため(自宅がどこに載っているのか自分でも見つけられないくらいです笑)、模様替えしたい時やDIYの参考になること間違いなしの本。

これから家づくりをする方は、気になるページをブックマークしながらプランニングに活かしてみてはいかがでしょうか!

今月の人気記事TOP3

1

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

【おしゃ家ソムリエおしゃ子】絶妙な突っ込みが癖になるインテリア漫画 2

2017年4月にこのブログでご紹介した「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」に関する記事を、2年以上が経った今、リライトを加えて再び公開します。何度読んでも飽きないおしゃ子の絶妙な突っ込みを、ぜひ皆さんにもお読みいただきたいです!

ベストバイ 3

ファンヒーターや加湿器の製造販売で有名なダイニチ工業から、2019年9月新しいハイブリッド式加湿器「LXシリーズ」が発売されました。ハイエンドモデルのため決して安くはないお値段ですが、「今年は本気で加湿する」というわたしの願いを見事叶えてくれた優秀アイテムをご紹介します。

-メディア掲載

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2020 All Rights Reserved.