【WEB内覧会】リノベーションから2年3ヶ月。自宅インテリアを定点観測

更新日:

ヨコヤム
スケルトンリフォームから2年3ヶ月が経った今の我が家(2LDK・63平米)を定点観測。写真のみで綴ります!

玄関インテリア

リノベーションで採用したトグルスイッチ

リビングに設置した室内窓

LOWYAの座椅子とGPLANのコーヒーテーブル

リノベーションで無垢フローリングにしたリビング

塗り壁に合わせたネルソンクロック

我が家が表紙のSUUMOマガジン

寝室はモノトーンに

室内窓と寝室

寝室に造ったWIC(ウォークインクローゼット)

以上です!

今月の人気記事TOP5

1

「安くておしゃれなテレビ台が欲しい」「脚付き脚なしのメリットデメリットは何?」この記事では、テレビ台の正しい選び方とともに、我が家も愛用している家具とインテリアのブランド「LOWYA(ロウヤ)」から、今おすすめのテレビ台をまとめています。

2

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

3

低価格で機能的。それでいてデザイン性の高さにも定評のある『 LOWYA(ロウヤ)』。正直「安かろう悪かろう……」というイメージがありましたが、ロウヤユーザーとなった今、その不安はどこへやら。実際に購入したテレビーボードをヨコヤムヤムが徹底レビューします。

【比較あり】家具のサブスク「subsclife(サブスクライフ)」体験談 4

実際にレンタルを体験した「サブスクライフ」の特徴と競合他社5社との比較も合わせ、サブスク家具の全容をまとめています。この記事を読めばサブスク家具の全てをお分かりいただけるはず。

5

「テレワークを猫に理解させるのは不可能に近い」です(苦笑)であれば、猫も楽しめるテレワーク環境を作ってみてはいかがでしょうか? と思い今回は、ロウヤの猫家具おすすめ6選をご紹介。LOWYA(ロウヤ)の猫家具は実に秀逸です。

-WEB内覧会

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2020 All Rights Reserved.