ちょっと使いに便利!山善の人感センサー付き・消臭セラミックファンヒーター

投稿日:2018年12月11日 更新日:

冬のお助けアイテム!セラミックファンヒーター

洗面スペースや脱衣所など「ちょっと寒い」と感じるときに、あると嬉しいプチ・ファンヒーター。リビングに置いた山善の人感センサー付き・消臭セラミックファンヒーター

家の造りにもよりますが、冬のヒートショックはできる限り防ぎたいですよね。そんなときにも一役買ってくれるのが、今回ご紹介する山善のセラミックファンヒーター。

嬉しい人感センサー付き

センサー機能の有り難いところは、なんと言っても勝手に運転してくれること!消し忘れも防げます。センサー or 連続運転を選ぶことも出来るので、あらかじめ暖めておきたい時にも便利。

  • サイズ:幅26×奥行13×高さ37cm(重量2.3kg)
  • 電源コードの長さ:1.6m
  • 消費電力(50/60Hz):820/780W
  • 消臭フィルター付

コンパクトなサイズとシンプルなデザイン

マットな質感&とってもシンプルなデザインの今期モデル。カラバリは3色で我が家はブラックをチョイス!(ロゴがないのも嬉しい。山善さんごめんなさい(笑)

メイン暖房と交互に

FF式ファンヒーターが一台あるだけの我が家。ですが、これがとっても優秀でして。廊下のない間取りのおかげか、これ一台で充分、暖かいんです。

脱衣所やトイレも、温度差を感じませんが「自分の居る場所だけ、もっと暖かくしたい!」なんてワガママを言いたいとき(笑)にも便利。本体背面に、手がスポッと入るので片手で楽に持ち運び出来ちゃいます。

山善人感センサー付き消臭セラミックヒーター

部屋の暖かさは日本一と言われる北海道。家の造りも関係しますが、とはいえ光熱費は掛かります(笑)

我が家は灯油(FF式ファンヒーター)ですが、セラミックファンヒーターの仲間入りで今は天気&時間によって、この2台を使い分けています。

おわりに

去年も好評だったという山善のセラミックファンヒーター。 お値段もお手頃なので「寒い隙間」にお悩みの方にぜひオススメしたいアイテムです!

人感センサー付き・消臭セラミックファンヒーター・ブラック

リノベーションの資料請求おすすめ3社

【第1位】マイリノ

異業種とのコラボで知られるグローバルベイスの「マイリノ」。都心でマンションリノベーションをお考えの方におすすめです。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご覧ください。

【第2位】リノベる。

資料のクオリティが高い!と評判の「リノべる。」も無料で請求可能です。多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため、参考になること間違いなし!

【第3位】リノデュース

20年以上の施工実績があるリノデュースでは「リノベーションのことがよく分かる資料」として、パンフレット、スタイルブック、サービスブックの3つを無料で配布しています。リノベ初心者におすすめです。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(38歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

リノベーションの基礎知識

1

2016年に中古マンションを購入&フルリノベーションしたわたしたち夫婦。この記事では、リノベーションに関する工事の流れや必要な費用相場、また、資料集めに役立つおすすめの施工会社をまとめています。

cost 2

「中古マンションを買ってリノベーションしたい。でも、リノベーションに必要な費用がどれくらいなのか? これがイマイチ分かりにくい」というリノベ希望者のために! 今回はマンションリノベーションの費用相場と実際の施工事例をご紹介します。

3

「リノベに適したマンションの条件とは?」という切り口で、過去記事もミックスしながら各ポイントをまとめています。この記事を読めばマンションリノベーションの全てがお分かりいただけるはず!

築30年以上でも大丈夫!マンションリノベーションは新耐震基準を目安に 4

「築30年以上の中古マンションをリノベーションしても大丈夫?」という疑問にお答えすべく、旧耐震基準と新耐震基準の違い、地盤や住宅性能表示制度について参考にすべきポイントをまとめています。

-ベストバイ
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.