【山善】安心便利!人感センサー付き消臭セラミックファンヒーター

更新日:

ヨコヤム
2017年も好評だったという「山善(やまぜん)」のセラミックファンヒーター。お手頃価格なうえに今回のモデルは人感センサー付きという嬉しい仕様。「寒い隙間」にお悩みの方にぜひおすすめしたいアイテムです。

「山善」人感センサー付きセラミックファンヒーター

冬のお助けアイテム「セラミックファンヒーター」

リビングに置いた山善の人感センサー付き消臭セラミックファンヒーター

洗面スペースや脱衣所など「ちょっと寒い」と感じるときに、あると嬉しいプチファンヒーターがこちら。

家の造りにもよりますが、冬のヒートショックはできる限り防ぎたいですよね。

そんなときに一役買ってくれるのが、今回ご紹介する山善のセラミックファンヒーターです。

【ポイント1】消し忘れを防止できる人感センサー

消し忘れを防止できる人感センサー

センサー機能の有り難いところは、なんと言っても勝手に運転してくれること! 消し忘れも防げます。

センサーもしくは連続運転を選ぶこともできるため、あらかじめ暖めておきたい時にも便利。

  • サイズ:幅26×奥行13×高さ37cm(重量2.3kg)
  • 電源コードの長さ:1.6m
  • 消費電力(50/60Hz):820/780W
  • 消臭フィルター付

【ポイント2】コンパクトなサイズとシンプルなデザイン

山善人感センサー付き消臭セラミックヒーター

片手でひょいっと持ち運べます

マットな質感とシンプルなデザインの今期モデル。

カラバリは3色で我が家はブラックをチョイスしました。

ロゴがないのも嬉しいですよね(山善さんごめんなさい(笑)

我が家はメイン暖房と交互に使用

我が家はメイン暖房と交互に使用

FF式ファンヒーターが一台あるだけの我が家ですが、これがとても優秀でして。

廊下のない間取りのおかげか、これ一台で家じゅうが暖かいです。

脱衣所やトイレも温度差は感じませんが、「自分の居る場所だけ、もっと暖かくしたい……」なんてワガママを言いたいとき(笑)にも便利。

本体背面に、手がスポッと入るため片手で楽に持ち運びも出来ます。

部屋の暖かさは日本一と言われる北海道。その家の断熱性能も関係しますが、とはいえ光熱費は掛かります。

我が家は灯油(FF式ファンヒーター)ですが、セラミックファンヒーターの仲間入りによって、今は天気や時間帯によってこの2台を使い分けています。

おすすめは玄関・脱衣所・トイレ


\ 楽天で見る /

風量調整は2段階で首振り機能はないですが、温風が強いため瞬発力あり!

そのため特におすすめなのが玄関・脱衣所・トイレです。

転倒防止スイッチ付きのため、もしもの時も安心です。

山善の人感センサー付きセラミックファンヒーターまとめ

コンパクトながら瞬発力があり、寒い冬の心強い味方となってくれる山善のセラミックファンヒーター。

価格もお手頃のため、「足元をもう少し暖めたい」「ここにファンヒーターがあったらなぁ……」とお考え方にぜひおすすめしたいアイテムです。

山善のおすすめ他にもあります!

こちらの記事も合わせてどうぞ

マットな質感とライトグレーのスリムトローリー
【山善バスケットトローリー】全5種類と最新版スリムトローリーまとめ

生活雑貨メーカー「山善(やまぜん)」の、第2期アンバサダーにご指名いただいたヨコヤムヤム。今回はその第二弾「バスケットトローリー」のご紹介です。この記事では、家にあると必ず役立つバスケットトローリーについて、全5種類あるタイプの違いと最新版「スリムトローリー」の活用法を詳しくまとめています。

続きを見る

家じゅうどこでも使えて便利!山善の平台車「スマートフロア」

生活雑貨メーカー「山善(やまぜん)」の、第2期アンバサダーにご指名いただいたヨコヤムヤム。今回はその第一弾「スマートフロア(平台車)」のご紹介です。この記事では、見た目は地味ながらも(笑)家にあると必ず役立つスマートフロアについて、活用法やメリットデメリットを詳しくまとめています。

続きを見る

直火対応で1台4役!山善の電気グリル鍋「キャセロール」が使えて便利
【山善キャセロール】直火対応で1台4役のグリル鍋レビューまとめ

生活雑貨メーカー「山善(やまぜん)」の、第2期アンバサダーにご指名いただいたヨコヤムヤム。今回はその第三弾「キャセロール(電気グリル鍋)」のご紹介です。この記事では、家にあると必ず役立つキャセロールについて、活用法やメリットデメリットを詳しくまとめています。

続きを見る

今月の人気記事TOP5

1

「安くておしゃれなテレビ台が欲しい」「脚付き脚なしのメリットデメリットは何?」この記事では、テレビ台の正しい選び方とともに、我が家も愛用している家具とインテリアのブランド「LOWYA(ロウヤ)」から、今おすすめのテレビ台をまとめています。

2

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

3

低価格で機能的。それでいてデザイン性の高さにも定評のある『 LOWYA(ロウヤ)』。正直「安かろう悪かろう……」というイメージがありましたが、ロウヤユーザーとなった今、その不安はどこへやら。実際に購入したテレビーボードをヨコヤムヤムが徹底レビューします。

【比較あり】家具のサブスク「subsclife(サブスクライフ)」体験談 4

実際にレンタルを体験した「サブスクライフ」の特徴と競合他社5社との比較も合わせ、サブスク家具の全容をまとめています。この記事を読めばサブスク家具の全てをお分かりいただけるはず。

5

「テレワークを猫に理解させるのは不可能に近い」です(苦笑)であれば、猫も楽しめるテレワーク環境を作ってみてはいかがでしょうか? と思い今回は、ロウヤの猫家具おすすめ6選をご紹介。LOWYA(ロウヤ)の猫家具は実に秀逸です。

-モニター
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2020 All Rights Reserved.