【PR開示】当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。記事内にプロモーションを含む場合があります。

祝表紙!SUUMOスーモマガジン「新築VS中古リノベ」に我が家が掲載されました

ヘッダー
ヨコヤム
ヨコヤム
こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。

不動産情報でお馴染みの「SUUMOスーモマガジン」に、我が家が掲載されました。

今号は「新築 VS 中古リノベ 札幌の物件データで比較!」がテーマ。

表紙にも登場しています。

ヨコヤム
ヨコヤム

不動産情報でお馴染みのフリーペーパー「SUUMOマガジン」

賃貸もしくは売買の物件探しに、みなさんも一度は見たことがあるはずの不動産情報サイト「SUUMO」。

フリーマガジンにも数種類あり、我が家は札幌版に初登場しました。

新築マンションを買いたい人のためのフリーマガジン。

専属レポーターが各マンションの魅力や周辺環境を詳細に紹介する「マンションレポート」に加え、購入ノウハウや住宅ローンなどをわかりやすく解説する特集記事もあり、一人ひとりに合ったマンション選びをサポートします。

全7版(首都圏5版・関西・名古屋) / 隔週刊 / 無料
住まい関連サービス(情報誌)|リクルート住まいカンパニー

我が家が表紙に掲載されるのは初

フリーペーパーSUUMOマガジン・新築VS中古リノベ表紙

1/2のスペースでも……フリーペーパーでも……表紙は表紙。

掲載誌を手に取って初めて知り、驚きました。嬉しい。

第1特集「新築 VS 中古リノベ 札幌の物件データで比較!」に掲載

新築を購入するか、中古をリノベーションするか・・どっちがお得?注意点や住んだ後の手間は?今回はさまざまな項目を徹底比較!その差をひもときます。新築・中古それぞれの魅力を知って新居の検討を一歩先に進めよう

新築マンション or 中古マンション。それぞれに良さがあり、それぞれに「気になること」があります。

それがどんな内容なのか、情報収集にネットや情報誌は欠かせませんよね・

SUUMOに限らず、数あるサイトに、わたしもお世話になりました。

アンケートに答えるだけで回5,000円のプレゼント

SUUMOスーモマガジン掲載まとめ

SUUMOマガジンに掲載されたヨコヤムヤムの自宅

今回、掲載いただいたのは「新築 VS 中古リノベ 札幌の物件データで比較!」というページ。

我が家はもちろん、リノベ事例として取り上げられており、わたしは今もリノベ推進派です。

リノベを実際に体験して感じるのは「新築に勝るとも劣らない、家づくりの面白さ」があるということ。

続きはぜひ誌面でご覧ください。

ヨコヤム
ヨコヤム
気軽に手に取れて、読みやすいのが「フリーペーパー」の良さ。お手に取っていただけると嬉しいです:)

情報提供エリア
札幌市中央区 | 北区 | 東区 | 白石区 | 厚別区 | 豊平区 | 清田区 | 南区 | 西区 | 手稲区 | 江別市 | 北広島市 | 小樽市 | 石狩市 | 千歳市 | 空知郡 | 石狩郡 | 恵庭市

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2018年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

 

-リノベーション