エマスリープマットレスのセール情報。一番お得に買う方法は?

更新日:

ヨコヤム
こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。

日本での販売開始からまだ間もないエマスリープマットレス。

ですが最近ではコアラマットレス同様の人気があり、購入を検討する方が増えています。

この記事では実際にエマスリープマットレスを使うわたしが、お得に買う方法をご紹介。

少しでも安く買いたいという人はぜひ、参考にしてください。

ヨコヤム

エマスリープマットレスのセール情報最新版

エマスリープマットレス

出典:emma-sleep

ヨコヤム
結論からお伝えするとエマスリープマットレスでは現在、セールを行っていません。

ですがメルマガ登録で初回限定20%OFFクーポンが配布されています。

今のところ一番お得に購入するにはメルマガ登録が一番です。

初回限定20%OFFクーポンをゲットする

 

エマスリープマットレスの価格早見表

サイズ通常価格20%OFFの価格
シングル50,000円40,000円
セミダブル60,000円48,000円
ダブル70,000円56,000円
クイーン80,000円64,000円
キング90,000円72,000円

※価格は税込

ヨコヤム
発売当初は10〜40%OFFセールもありましたが、ここ最近はクーポン配布へと移行しています。

メルマガ登録とクーポンの取得方法

step
1
メルマガ登録

メールアドレスを入力します。

step
2
メールでクーポンを確認

メールをチェックし、ピンク枠にあるクーポンをコピペしましょう。

step
3
クーポンコードを入力

購入手続き画面に進み、右上にクーポンコードを入力して完了です。

今のうちにクーポンを手に入れる

 

エマスリープマットレスのセールについてよくある質問

ここからはエマスリープマットレスによくある質問 について、ヨコヤムヤムがお答えします。

Q. エマスリープマットレスの店舗は?

ヨコヤム
エマスリープマットレスは実際に商品を見られる店舗がありません。

「それでは不安……」という人は100日間返金保証を利用して、マットレスを使ってみるのも一つの手。

エマは、お客様にできるだけシンプルで安心して購入していただきたいと考え、100日間、リスクなくお試しいただける期間を用意しました。もし体に合わない場合は、ご連絡ください。無料で引き取り手配、全額返金いたします。

引用:emma-sleep-japan

しかしながらここまでできるのは、製品に自信があるからこそと言えるでしょう。

Q. エマスリープマットレスはAmazonでも購入可能?

ヨコヤム
エマスリープマットレスは現在、公式サイトとAmazonでのみ購入可能です。

ただしクーポンの発行は公式サイトのみ。

前述のとおり公式サイトでのメルマガ登録が一番です。

Q. エマスリープマットレスの体験レビューを知りたい

ヨコヤム
エマスリープマットレスを実際に使って感じたことは下記の2点。
  • 数日間は腰が痛かった
  • 標準体型の人であれば硬さは特に問題ない

使い始めは慣れないせいか、腰に痛みを感じましたが今は問題ありません。

何より「良い」と感じたのは、寝返りしても隣で寝ている人の邪魔をしないという点。

わたしはダブルサイズに夫と二人で寝ていますが、わたしが先に寝て、あとから夫がベッドに入る時も振動で起きることがありません。
ヨコヤム

エマスリープマットレスのセール情報まとめ

「コアラマットレスも捨てがたい」と思いながら、結果的にはエマスリーブを迎え入れたわたし。

決め手はコアラマットレスより価格が安くカバーを洗濯機で洗える点にありました。

商品を手に取れないままの購入は不安だったものの、「お試し期間がある」と思えば気が楽だったことも記憶しています。

エマスリープマットレスが気になる人はぜひ、メルマガ登録でクーポンをゲットし、マットレスの使い心地を試してみてください。

初回限定クーポンをゲットする

 

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京から札幌へ移住。2016年中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで公開しています。趣味はサウナとバイクとインテリア。

-家具のこと

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.