ZOZOTOWNをいじり倒す。加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱

更新日:

ヨコヤム
ウィットに富んだ作品が毎度たまらない現代美術家・加賀美健。そんな加賀美さんがZOZOTOWNとコラボした「加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱」をヨコヤムも買っちゃいました。真面目にふざける!今回はそんなノリでご覧ください。

現代美術家「 加賀美健 」

出典:houyhnhnm

加賀美さんのプロフィール

<加賀美 健(かがみ けん)>
1974年東京生まれ。現代美術作家、ドローイング、スカルプチャー、パフォーマンスまで幅広い表現形態を用い、時事ネタをはじめ、美術史で起こる様々な問題、カルチャーなどすべてのジャンルをジョーク的発想に変換した美術作品を発表し活動中。

国内 外の美術展にも多数参加し、2010年には代官山に古着、オリジナル商品を扱う自身のお店『STRANGE STORE』をオープン。HAREやFABRICK®などアパレルブランドとのコラボも数々展開されている。引用:ZOZOTOWN

加賀美さんを知っている人なら、お分かりいただけるはず。

いいですよね〜、あの感じ。わたしも以前から好きなんですよ〜。

いつも何かをゆる〜くイジる加賀美さんに、毎回ニヤリしちゃいません?
ユーモア満載で言い得て妙。

加賀美健 × ZOZOTOWN

加賀美節炸裂の4アイテムが入った楽しい箱

加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱

このボックスが「予約販売」と知った瞬間、すぐさま予約したわたし。
箱の中には4つのアイテムが入ってます。お値段は¥6,264(税込)

出典:ZOZOTOWN

このスリッパとか最高じゃないですか。

ZOZOの社長・前澤さんを思いっきりイジって「プライベートジェット」って書いてある(笑)履くんじゃなくて、叩く専用にしようかしら。

でもってTシャツには「TOWN TOWN ZO」缶バッチには「ART持ちすぎ」という文字が。前澤さんには興味ないけど、ここまでイジってもらえるって羨ましいですよね。

夜なべ箱の通常販売がスタート

今回のコラボは、限定品かつ予約発売のみかと思いきや…6/1(土)から通常販売がスタート。

「知らなかった」「買えなかった」という方には朗報かと。
欲しい方・気になる方はZOZOTOWN公式サイトへ。急げ〜!

アパレルとのコラボが多い加賀美さん

とにかくコラボが多い加賀美さん。
ほんの一部ですが↓こんなアイテムもありますよ!

Ken Kagami[カガミケン]マグカップ

トリバコーヒーとコラボした「コーヒーコーヒーうるさい!! 」についても書いてます。

いつかこの「リノベブログ」もイジってもらえますように…!待ってます、加賀美さんっ。

今月の人気記事TOP3

LOWYAテレビボード 1

低価格で機能的。それでいてデザイン性の高さにも定評のある『 LOWYA(ロウヤ)』。正直「安かろう悪かろう……」というイメージがありましたが、ロウヤユーザーとなった今、その不安はどこへやら。実際に購入したテレビーボードをヨコヤムヤムが徹底レビューします。

2

インスタでお馴染み、そして大人気の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」は、タイトルにあるとおり定期的にお花を届けて貰えるサービスのこと。この記事では、初回無料クーポン載せています♪

パクチスト必見。パクチーが入ってないのにクセになるLOVEパクチーSAUCE 3

「世界一パクチーに合う」をコンセプトに作れられたLOVEパクチーソースをヨコヤムヤムおすすめのラブパクレシピとともにご紹介します。

-収納とインテリア
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2020 All Rights Reserved.