ZOZOTOWNをいじり倒す。加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱

投稿日:2019年6月3日 更新日:

ヨコヤム
ウィットに富んだ作品が毎度たまらない現代美術家・加賀美健。そんな加賀美さんがZOZOTOWNとコラボした「加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱」をヨコヤムも買っちゃいました。真面目にふざける!今回はそんなノリでご覧ください。

現代美術家「 加賀美健 」

出典:houyhnhnm

加賀美さんのプロフィール

<加賀美 健(かがみ けん)>
1974年東京生まれ。現代美術作家、ドローイング、スカルプチャー、パフォーマンスまで幅広い表現形態を用い、時事ネタをはじめ、美術史で起こる様々な問題、カルチャーなどすべてのジャンルをジョーク的発想に変換した美術作品を発表し活動中。

国内 外の美術展にも多数参加し、2010年には代官山に古着、オリジナル商品を扱う自身のお店『STRANGE STORE』をオープン。HAREやFABRICK®などアパレルブランドとのコラボも数々展開されている。引用:ZOZOTOWN

加賀美さんを知っている人なら、お分かりいただけるはず。

いいですよね〜、あの感じ。わたしも以前から好きなんですよ〜。

いつも何かをゆる〜くイジる加賀美さんに、毎回ニヤリしちゃいません?
ユーモア満載で言い得て妙。

加賀美健 × ZOZOTOWN

加賀美節炸裂の4アイテムが入った楽しい箱

加賀美健が夜なべして考えた楽しい箱

このボックスが「予約販売」と知った瞬間、すぐさま予約したわたし。
箱の中には4つのアイテムが入ってます。お値段は¥6,264(税込)

出典:ZOZOTOWN

このスリッパとか最高じゃないですか。

ZOZOの社長・前澤さんを思いっきりイジって「プライベートジェット」って書いてある(笑)履くんじゃなくて、叩く専用にしようかしら。

でもってTシャツには「TOWN TOWN ZO」缶バッチには「ART持ちすぎ」という文字が。前澤さんには興味ないけど、ここまでイジってもらえるって羨ましいですよね。

夜なべ箱の通常販売がスタート

今回のコラボは、限定品かつ予約発売のみかと思いきや…6/1(土)から通常販売がスタート。

「知らなかった」「買えなかった」という方には朗報かと。
欲しい方・気になる方はZOZOTOWN公式サイトへ。急げ〜!

アパレルとのコラボが多い加賀美さん

とにかくコラボが多い加賀美さん。
ほんの一部ですが↓こんなアイテムもありますよ!

Ken Kagami[カガミケン]マグカップ

トリバコーヒーとコラボした「コーヒーコーヒーうるさい!! 」についても書いてます。

いつかこの「リノベブログ」もイジってもらえますように…!待ってます、加賀美さんっ。

リノベーションの資料請求おすすめ3社

【第1位】マイリノ

異業種とのコラボで知られるグローバルベイスの「マイリノ」。都心でマンションリノベーションをお考えの方におすすめです。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご覧ください。

【第2位】リノベる。

資料のクオリティが高い!と評判の「リノべる。」も無料で請求可能です。多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため、参考になること間違いなし!

【第3位】リノデュース

20年以上の施工実績があるリノデュースでは「リノベーションのことがよく分かる資料」として、パンフレット、スタイルブック、サービスブックの3つを無料で配布しています。リノベ初心者におすすめです。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(38歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

リノベーションの基礎知識

1

2016年に中古マンションを購入&フルリノベーションしたわたしたち夫婦。この記事では、リノベーションに関する工事の流れや必要な費用相場、また、資料集めに役立つおすすめの施工会社をまとめています。

cost 2

「中古マンションを買ってリノベーションしたい。でも、リノベーションに必要な費用がどれくらいなのか? これがイマイチ分かりにくい」というリノベ希望者のために! 今回はマンションリノベーションの費用相場と実際の施工事例をご紹介します。

3

「リノベに適したマンションの条件とは?」という切り口で、過去記事もミックスしながら各ポイントをまとめています。この記事を読めばマンションリノベーションの全てがお分かりいただけるはず!

築30年以上でも大丈夫!マンションリノベーションは新耐震基準を目安に 4

「築30年以上の中古マンションをリノベーションしても大丈夫?」という疑問にお答えすべく、旧耐震基準と新耐震基準の違い、地盤や住宅性能表示制度について参考にすべきポイントをまとめています。

-インテリア
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.