電子雑誌「マドリーム」好きがあふれる幸せ空間に我が家が掲載されました

投稿日:

ヨコヤム
こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。
2016年に中古マンションを購入し、フルリノベーションした我が家。メディアに掲載いただくのは今回で14回目となりました。
ヨコヤム
ヨコヤム
ご紹介いただいたのは、無料で読める「マドリーム」という電子雑誌です。

マドリームは「自分らしさをデザインする暮らしスタイルマガジン」がテーマの電子雑誌

マドリームは、20代後半~40代の男女に向けて暮らしを楽しくするヒント、自分らしさを大切にしたライフスタイルを指南する暮らしスタイルマガジン。

あの「LIFULL HOME'S」が展開する電子雑誌です。
ヨコヤム

「実例で見る、暮らしのインテリア」に我が家が掲載されました

出典:madream

我が家を掲載いただいたのは「Vol.37 好き!があふれて止まらない」の特集ページ。

「減らせないレコード。DJブースが部屋の中心」というタイトルから始まり、自宅リビングの様子をご紹介いただきました。

我が家はダイニングテーブルを置かない代わりにDJブースがリビングにある

我が家のリビング。左側に写るのがDJブースです

当ブログにも既にまとめていますが、我が家のリビングにはDJブースが鎮座しています。

ダイニングにあるはずのダイニングテーブルは置かず、リビングの真ん中に大きなDJブースを設置。

「そんなリビング、絶対に嫌」という女性の声が聞こえてきそうですが……

ヨコヤム
我が家はあえてリビングにDJブースを置きました。

リビングにブースを置く人は少数ですが、「好きに囲まれて暮らす」というテーマでリノベーションした以上、ブース設置は外せない条件の一つでした。

電子雑誌「マドリーム」掲載まとめ

マドリームは、住まいや暮らしにまつわる情報が満載の電子雑誌。

無料で読めるので、まだ見たことがないという方はこの機会にぜひ、ご覧ください。
ヨコヤム

リノベーションの資料請求おすすめ3社

リノベる。

資料のクオリティが高いと評判の「リノべる」。資料では多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため参考になること間違いなしです。実績豊富な施工会社をお探しの方におすすめ。

マイリノ

とにかくおしゃれにリノベしたい人へおすすめなのが、アパレルとのコラボで知られる「マイリノ」。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご確認ください。

ひかリノベ

「ひかリノベ」は、シンプルモダンにリノベしたい人向き。物件探しからリノベーションの施工までワンストップで提供しています。定額制プランもあり、価格の透明性に定評があります。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京から札幌へ移住。2016年中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで公開しています。 趣味はサ活とバイク。2020年サウナスパ健康アドバイザーも取得しました。現在は、某フィットネスメディアの編集長としても活動するパラレルワーカーです。

-メディア掲載
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.