おすすめのバイク動画\TOKYO BB/を無料視聴。バイクバカ必見番組

更新日:

ヨコヤム
こんにちは!バイク初心者のヨコヤムヤムです。
この記事では「おすすめのバイク動画を知りたい」「どうせならタダでTOKYO BB(東京バイクバカ)を観たい」という人に向け、無料視聴できる方法を解説。
ヨコヤム
ヨコヤム
番組の見どころもまとめます。バイク好き、おぎやはぎファン、そしてマッコイファンも必見の内容です。

TOKYO BB(東京バイクバカ)を無料視聴する方法

TOKYO BB(東京バイクバカ)

出典:tokyobb

コアでマニアックなバイクの世界……。

それを体感できるのが、今回ご紹介する「TOKYO BB」です。

TOKYO BBの良さは、バイクに詳しくなくても楽しめるという点にあります。
ヨコヤム

番組の内容は主にアメリカン好きに向けたものですが、オフロードやカブも登場します。

TOKYO BBはU-NEXTで独占配信

U-NEXTNetflixHuludTV
TOKYO BB×××
ヨコヤム
「TOKYO BB」を視聴できる動画配信サービスはU-NEXTのみ。

スカパーBSでも視聴することができますが、いち早く視聴できるのは独占先行配信されているU-NEXTです。

視聴はU-NEXTの無料トライアルがおすすめ

視聴はU-NEXTの無料トライアルがおすすめ

出典:unext

U-NEXTには、初回登録時に31日間の無料トライアル期間があります。
ヨコヤム

「まだ登録していない」という人は、無料視聴を使わない手はありません。

月額料金1,990円は、31日間の無料体験期間が過ぎると発生しますが、

ヨコヤム
「無料期間中だけ楽しみたい」「サービスを継続する気がない」という方は、無料体験期間中に解約すればOK。

無料体験期間中に解約すれば、お金は一切かかりません(※)

※有料作品を視聴した場合を除く

U-NEXT31日間無料体験の登録方法

U-NEXT31日間無料体験

出典:unext

登録は簡単3分

  1. 「31日間無料トライアル」をクリック
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレスを入力
  3. 決済方法を選択(クレジットカード or 楽天ペイ)
  4. 送信をクリックし申込み完了

31日間無料トライアルでTOKYO BBを見る

 

TOKYO BBの見どころ

TOKYO BBのキャスト

主演 

  • 矢作兼(おぎやはぎ)

ナビゲーター 

  • マッコイ斉藤
  • 濱バイク(SPICE MOTORCYCLES代表)

ここでは、わたしが「これは笑える」「見逃し厳禁」と思うエピソードを3つご紹介します。

エピソード2. 親友と江ノ島へ

この回は、トンネルでバイク事故を起こして以来、ツーリング恐怖症になった矢作が仲間と海へ向かうというストーリー。

BB一行と事故現場を通過し、悪しき思い出しかないトンネルを抜けた矢作のガッツポーツに涙……するのはわたしだけでしょうか。

「ツーリングって良いな」「仲間って良いな」と素直に思うエピソートです。

エピソード6. カンニング竹谷、BBになる

バイク免許のないカンニング竹山が、人生初のダートトラックを体験することから始まるエピソード6。

普段は原付にしか乗らない竹山が、「インディアンFTRを買う」という展開に驚きます。

エピソード5の「BB芸人?カンニング竹山とダートトラックに挑戦!」も面白いです。

エピソード13. 美女2ケツ千葉絶景ツーリング&矢作オリジナルカブ

この回の面白ろポイントは何と言っても「BBしりとり」。

BBしりとりは、「バイクバカが言いそうな言葉」だけでしりとりを続けるというもの。

千葉の絶品はまぐりを賭けて、BB一行がしりとりする様子が、なぜかとても好きです。

31日間無料トライアルでTOKYO BBを早速見る

 

TOKYO BBの口コミ

低評価の口コミ

tokyobbはマッコイ斎藤が知ったような口を聞いてしょうもないから素材がいいのに面白くない。。。(でもYouTubeで個人以外のバイク番組少ないから見ちゃう)

高評価の口コミ

U-NEXTにTOKYO BB!!!
矢作がやってたTOKYO BB(バイク馬鹿)面白かったなぁ!
TOKYO BBが後3話。寂しい。
Tokyo BB見てたらとてつもなくバイク乗りたくなった。TOKYO BB 見てるとツーリング行きたくなる……

引用:Twitter

おすすめのバイク動画\TOKYO BB/まとめ

「TOKYO BB」は、バイク好きなら一度は必ず見て欲しいバイク動画。

アメリカンが好きな方なら特にです。

ヴィンテージバイク、世界で活躍する日本人ビルダー、マッコイ斉藤の愛車、ロスでのツーリングなど見どころ満載。

まだ見ぬ人も、すでに見た人もぜひ、動画で再びバイクバカの世界をお楽しみください。

TOKYO BBを見る

 

リノベーションの資料請求おすすめ3社

リノベる。

資料のクオリティが高いと評判の「リノべる」。資料では多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため参考になること間違いなしです。実績豊富な施工会社をお探しの方におすすめ。

マイリノ

とにかくおしゃれにリノベしたい人へおすすめなのが、アパレルとのコラボで知られる「マイリノ」。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご確認ください。

ひかリノベ

「ひかリノベ」は、シンプルモダンにリノベしたい人向き。物件探しからリノベーションの施工までワンストップで提供しています。定額制プランもあり、価格の透明性に定評があります。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京から札幌へ移住。2016年中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで公開しています。 趣味はサ活とバイク。2020年サウナスパ健康アドバイザーも取得しました。現在は、某フィットネスメディアの編集長としても活動するパラレルワーカーです。

-ブログ
-,

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.