WEB内覧会|リノベーションから3年10ヶ月。自宅インテリアを定点観測

更新日:

ヨコヤム
スケルトンリフォームから3年10ヶ月が経った今の我が家(2LDK・63平米)を定点観測。室内の様子を写真のみで綴るとともに、各部屋に関連する人気記事も合わせてご紹介します。

リノベーションのビフォーアフターは下記の記事にまとめています

自宅リノベーションをブログで公開。ビフォーアフターとよくある質問

820万円を掛けて施工した我が家の実例(マンションリノベーションのビフォーアフター)とともに、工事の流れや費用、リノベーションによくある質問を徹底解説。リノベブログの真髄が詰まったページです。

続きを見る

寝室側から見た我が家のリビングです

いつもここでブログを書いています

テレビボードの前にあるラグはACME Furnitureで購入したもの

一目惚れした木製の猫

サンセベリアもコウモリランもぐんぐん成長しています

わたしの筋トレスペース

塗り壁の陰影が大好きです

おばQみたいなジェリーフィッシュチェア

コーヒーのサブスクはじめました

缶コレ中のネリーズ洗剤

「ぞぞたうん」は加賀美さんのもの

最近お気に入りのマイボトル

札幌上陸のWoltを最近ヘビーユースしています

以上です!

タグ

リノベーションの資料請求おすすめ3社

リノベる。

資料のクオリティが高いと評判の「リノべる」。資料では多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため参考になること間違いなしです。実績豊富な施工会社をお探しの方におすすめ。

マイリノ

とにかくおしゃれにリノベしたい人へおすすめなのが、アパレルとのコラボで知られる「マイリノ」。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご確認ください。

ひかリノベ

「ひかリノベ」は、シンプルモダンにリノベしたい人向き。物件探しからリノベーションの施工までワンストップで提供しています。定額制プランもあり、価格の透明性に定評があります。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー「ヨコヤムヤム」です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。2016年に中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで全て公開しています。趣味はサ活とバイク。2020年サウナスパ健康アドバイザーと二輪免許を取得しました。現在は、某フィットネスメディアの編集長としても活動するパラレルワーカーです。

-WEB内覧会

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.