ほわぷにゅ。フェリシモのミニ和風マシュマロ柴犬ほうずいが可愛すぎる

投稿日:2019年4月24日 更新日:

ヨコヤム
どうしてなんであんなに愛おしいんでしょうか、柴犬って。と言いながら実は犬が怖くて触ることも近付くことも苦手なわたしですが……その反動か、柴犬グッズに弱い今日この頃。今回はこれぞマストバイと感じた柴犬マシュマロをご紹介します。

はじめに/フェリシモとは?

フェリシモは兵庫県に本社を置く大手通販会社。女性をターゲットにしたオリジナル商品が豊富で、商品が定期的に届くというのがフェリシモの特徴です(アイテムによっては一回きりの販売で終わるものもあります)※柴ちゃんマシュマロはジャストワン商品

  • ジャストワン:申し込んだ商品が1回だけ届く
  • ワンパターン:毎月同じデザインの商品が届く
  • 基本形商品:毎月デザインの違う商品が届く
  • 回数限定:毎月順番に案内された商品が届く
    ※パターンは他にもあります

フェリシモのYOU+MORE! シリーズ

出典:felissimo

ご紹介のミニ和風マシュマロ柴犬ほうずいは、フェリシモのYOU+MORE!というシリーズから販売されているもの。

YOU+MORE! シリーズは「何これ!見て見て〜!ちょっと面白い」というのがテーマ。その響き通りユーモアなアイテムが多いんです。わたしも度々ツボってます。

食べる柴犬に癒される

柴犬が大好きなのに犬が苦手という変なわたし。小学校3年生の時に足をガブリと噛まれたことが未だにトラウマでして……。大泣きしながら4針縫ったあの経験は、今も鮮明に覚えています(泣)

とはいえ、柴犬を見ると可愛い!抱きしめたい!って思うんです。でもそれが出来ない。これって何なんでしょうかね。犬恐怖症?を克服するトレーニングがあったら是非とも参加してみたい。

という前置きは程々に、柴犬ファン必見の「食べる柴ちゃん」がこちら。

フェリシモのミニ和風マシュマロ柴犬ほうずい

出典:felissimo

ちょっとちょっと、可愛すぎやしませんか? ぷにゅぷにゅするとこれまた愛くるしくて、もうきゅんきゅん!

出典:felissimo

柴犬ほうずをいざ実食

フェリシモで購入した柴犬ほうずい

ぬ〜ん

食べるのがもったいない、でも食べないのももったいない。ので勿論いただきます。

マシュマロの中にはチョコ餡が入っているので、甘くて美味しいのかな?と思いきや……んん〜〜正直言うと美味しくないです!

可愛い過ぎるので許せますが、税込¥1,296なので決して安くはなく、送料を含むと1700円を超える商品。贅沢おやつゆえ美味しくないのはちと痛い(笑)

うざきやパンダのほうずいも

  • フェリシモのうさぎほうずい
  • フェリシモのパンダほうずい

出典:felissimo

YOU+MORE! にはどうやら動物ものが多いようで。柴犬に限らず うさぎパンダもありました。

おわりに/話の種になるお土産

フェリシモの柴犬ほうずい

出典:felissimo

美味しくないと書いておきながら矛盾しますが……お土産にも良いと思います(笑)話の種にもなるはず!

柴犬と同じくらいあざらしも大好きなので、お次はあざらし版が出ないかとひそかに期待。お味はさておき……そのときはまた買っちゃうなぁ。あ、本物の柴ちゃんが主役の記事↓もありますよ!

リノベーションの資料請求おすすめ3社

【第1位】マイリノ

異業種とのコラボで知られるグローバルベイスの「マイリノ」。都心でマンションリノベーションをお考えの方におすすめです。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご覧ください。

【第2位】リノベる。

資料のクオリティが高い!と評判の「リノべる。」も無料で請求可能です。多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため、参考になること間違いなし!

【第3位】リノデュース

20年以上の施工実績があるリノデュースでは「リノベーションのことがよく分かる資料」として、パンフレット、スタイルブック、サービスブックの3つを無料で配布しています。リノベ初心者におすすめです。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

ライフスタイルリフォームアドバイザー・ヨコヤムヤム(38歳♀)です。2012年結婚を機に東京→札幌へ移住。中古マンション購入&フルリノベーションの実体験をもとに自宅の全てを公開中。現在はフリーライターとしても活動しています。

リノベーションの基礎知識

1

2016年に中古マンションを購入&フルリノベーションしたわたしたち夫婦。この記事では、リノベーションに関する工事の流れや必要な費用相場、また、資料集めに役立つおすすめの施工会社をまとめています。

cost 2

「中古マンションを買ってリノベーションしたい。でも、リノベーションに必要な費用がどれくらいなのか? これがイマイチ分かりにくい」というリノベ希望者のために! 今回はマンションリノベーションの費用相場と実際の施工事例をご紹介します。

3

「リノベに適したマンションの条件とは?」という切り口で、過去記事もミックスしながら各ポイントをまとめています。この記事を読めばマンションリノベーションの全てがお分かりいただけるはず!

築30年以上でも大丈夫!マンションリノベーションは新耐震基準を目安に 4

「築30年以上の中古マンションをリノベーションしても大丈夫?」という疑問にお答えすべく、旧耐震基準と新耐震基準の違い、地盤や住宅性能表示制度について参考にすべきポイントをまとめています。

-ベストバイ
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2019 All Rights Reserved.