yokoyumyumのリノベブログ

住まいと暮らし・人・モノ・アート発信中 by ヨコヤムヤム

スケルトンリフォーム31日目|ゼオライト・塗り壁作業2日目

スポンサーリンク

残念ながら塗り壁2日目は雨 

塗り壁スタートから2日目。雨です・・。
乾くのが遅くなりそうで心配ですが、作業は順調に進んでいる様子。

作業初日に見た時は真っ白な印象でしたが、2日目の今日は、好みの色味になったような気が。
明るさによるせいなのか、水分が飛んだせいなのか、まだよく分かりませんがこの薄いグレー(画像2枚目)が好みです。

ゼオライトを塗ったリビングの壁ゼオライトで動きのある塗り方をした柱と壁

寝室&仕事部屋のクロスも貼られてました 

寝室・WIC・仕事部屋・脱衣所は、塗り壁ではなくクロスにします。
当たり前ですが・・(笑)綺麗に貼られてます。

枠組だけだった室内窓にもガラスが!
室内窓は、リビング側から見たときと、寝室側から見たときで雰囲気が違います。まだ住んでもいないですが造ってもらって正解でした!
to be continued

新設したドアと仕事部屋のクロス寝室とリビングの壁に設けた小窓

RECOMMENDこちらの記事も人気です