「LOWYA PEOPLE」にヨコヤムヤムの自宅が掲載されました

更新日:

ヨコヤム
こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。今回は、メディア掲載のお話。
この度なんと、あの家具ブランド「LOWYA(ロウヤ)」にて、ヨコヤムヤムのInstagramアカウントをご紹介いただきました。
ヨコヤム

LOWYA(ロウヤ)は家具とインテリアのECサイト

「LOWYA」の検索人気度 

LOWYAの人気度動向

出典:Google Trends|2020年5月時点

上記は、検索ワード「LOWYA」における過去12ヶ月間の検索動向を表したもの。

2020年3月頃から検索数が増え、5月には人気度が最も高い数値を示す100に到達しています。

このグラフはまさに、LOWYAが人気急上昇中の家具ブランドであることを裏付ける証拠。

LOWYAには、会員限定のクーポンもあるため、気になる方は先ず無料登録をおすすめします。

\ 会員登録は簡単 /

  1. 公式サイトから「氏名」「メールアドレス」「好きなパスワード」を入力
  2. マイページでクーポンを確認し、希望商品をお気に入り登録
  3. クーポンの利用期間やキャンペーン内容に応じて購入
ヨコヤム
ここ数年で一気に認知度が増した「LOWYA(ロウヤ)」は、2004年に福岡で立ち上がった家具ブランド。

2016年には東証マザーズへ上場し、低価格ながらデザイン性の高いブランドとして、女性を中心に人気があります。

「LOWYA PEOPLE」とは

出典:LOWYA

「LOWYA PEOPLE」は、LOWYAの公式サイトにて掲載されているコンテンツの一つ。
ヨコヤム

LOWYAの家具を実際に使用しているユーザーの自宅や、LOWYAスタッフの家にフィーチャーし、インテリアを通してその人のライフスタイルを覗き見る、という内容です。

ヨコヤムヤムのInstagramが紹介されました

出典:LOWYA

DIYもこなし、レトロ調アイテムで統一したメンズ顔負けの男前ルームで、執筆作業に励むイケメン女子。
引用:lowya_people

少し照れくさいですが(笑)上記がLOWYAさんによる紹介文です。

ヨコヤム
ベリーショートのせいか、よく男性に間違えられますがわたしは女です、一応(笑)

部屋にも女性らしさがないからでしょうか?

このブログは、「男性ブロガーによる男性の自宅部屋紹介」と勘違いされているかもしれません(苦笑)

“暮らし”に一歩踏み込んだ新企画本格始動

ブログではLOWYA情報も日々更新中

LOWYAで購入した我が家のテレビボード

LOWYAで購入した我が家のテレビボード

このブログでは、LOWYAに関する記事も度々更新しています。

わたしが実際に購入したテレビボードについてのレビュー記事や、LOWYAで賢く買い物するためのクーポン情報が特に人気です。
ヨコヤム

LOWYAを既にご存知の方も、そうでない方もぜひ一度、今人気の家具ブランドを覗いてみてください。


LOWYAのおすすめ他にもあります!


こちらの記事も合わせてどうぞ

LOWYAでおすすめのテレビ台\1万円以下あり/幅120〜150cm別に厳選

「安くておしゃれなテレビ台が欲しい」「LOWYAのおすすめはどれ?」この記事ではテレビ台の正しい選び方とともに、我が家も愛用しているLOWYA(ロウヤ)から、今おすすめのテレビ台を厳選。コスパの良いアイテムを幅120〜150cmで厳選しました。

続きを見る

LOWYAで探すテレワークデスク\1万円台なのにおしゃれ/おすすめ8選

テレワーク(在宅勤務)を始めたものの「実は自宅に机がない」という方が意外と多い昨今。この記事では、ワークデスクの選び方とLOWYA(ロウヤ)でおすすめの一推しデスクをご紹介。低価格ながらデザイン性の高いデスクをまとめています。

続きを見る

LOWYAの猫家具は人も猫も一石二鳥。おしゃれで猫にやさしい家具6選

「おしゃれな猫トイレが欲しい」「飼い主にも猫にもやさしい家具はない?」という方に向け、LOWYA(ロウヤ)で人気の猫家具をご紹介。猫が入れるテーブルやキャットウォーク付きのテレビ台など、見ているだけでも楽しい猫のための家具6選です。

続きを見る

LOWYAでおすすめの昼寝できるソファ。失敗しない選び方も解説

「昼寝できるソファ」をテーマに、家具ブランドLOWYA(ロウヤ)からおすすめを厳選。ソファで寛ぐためのポイント、失敗しない選び方についても解説しています。コスパの良いソファ、カウチソファをお探しの方、必見です。

続きを見る

リノベーションの資料請求おすすめ3社

リノベる。

資料のクオリティが高いと評判の「リノべる」。資料では多くの施工事例を見られるほか、具体的な費用も掲載されているため参考になること間違いなしです。実績豊富な施工会社をお探しの方におすすめ。

マイリノ

とにかくおしゃれにリノベしたい人へおすすめなのが、アパレルとのコラボで知られる「マイリノ」。デザイン性の高いオーダーメイドリノベーションの世界を、資料でぜひご確認ください。

ひかリノベ

「ひかリノベ」は、シンプルモダンにリノベしたい人向き。物件探しからリノベーションの施工までワンストップで提供しています。定額制プランもあり、価格の透明性に定評があります。

  • この記事を書いた人

ヨコヤムヤム

こんにちは!ライフスタイルリフォームアドバイザーのヨコヤムヤムです。2012年結婚を機に東京から札幌へ移住。2016年中古マンションを購入しフルリノベ。夫と二人で暮らす自宅をブログで公開しています。 趣味はサ活とバイク。2020年サウナスパ健康アドバイザーも取得しました。現在は、某フィットネスメディアの編集長としても活動するパラレルワーカーです。

-メディア掲載
-

Copyright© yokoyumyumのリノベブログ , 2021 All Rights Reserved.